インフォメーション

IMG_4946.JPG

皆さまお昼はパスタだけ、、、なんて食事してませんか?

そこにお肉やお魚、卵などのタンパク質を追加しましょう。

タンパク質は筋肉の材料になるばかりか、美しいお肌、髪を作る為の材料にもなります。

ダイエットはもちろん、身体づくり、健康維持にタンパク質は欠かせません。

太ってしまいそうで心配、何をどれだけだべれば良いかわからない。。。

安心してください(^^♪

Stan'sFitnessでは食事に関しても丁寧にアドバイスさせていただきます。

合言葉は「痩せるは食べる」です( ..)φメモメモ

20190222_031014854_iOS.jpg

過ごしやすくなって来ました!!(^^)!

皆さま一斉に運動スタート機運が高まっておりますので

初回のご予約はお早目にお電話にてご予約下さい。

ご予約:03-6876-2362

※セッション中などでお電話に出られなかった場合携帯電話から折り返させて頂く場合がございます。

くつのろご.jpg

シューズ無料お預かりサービスを開始致しましたので、これで重くてかさばるジム用靴を持ち歩かなくてOK!

お仕事帰り、休日の銀座でのショッピングついでに

トレーニングに通いやすくなりました( ^^) _U~~

これならヒールでも長靴でもジムに来てサクッとトレーニングが可能です!

是非ご利用ください!(^^)!

1
トップへ戻る